--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.14(Sat):デグー
どーもこんばんわさやなぎです。
まことにかってながら名前をかえさせていただきましたw
タイトルどおり広告がうざいのでまじ久々に更新しますw
いやー暑い
とにかく暑い
クアトロも暑さでへばっております
なんとかしたいのですがクーラーがないのでどうしたことか。。
最近はぜんぜんエクバやれてないです。
MAGばっかりやっておりますw
雨もすごいです
雨なのに暑い。
最悪だ('A`)

以上。
次回の更新をお楽しみにノシ


2011.10.27(Thu):未分類
どーも、sayaたんですヽ(*´∀`)ノ
いつぶりなのかわからないぐらい久しぶりですw
最近寒くなってきましたね。そろそろこたつをだそうかと思ってます(゚∀゚ )
更新しない間にいろいろな出来事がありましたw
まずは、ネットがとめられ、プロバイダに解約されるという恐ろしいことがありました(;・∀・)
約2週間ネットがない生活をさせられましたw
お次は、ワイヤレスマウスを購入しました♪
ついにうざったい配線をひとつ葬り去ることができましたw
次はキーボードも買うぞー(n‘∀‘)η
そして、3週間前くらいに頼んでいた高反発マットレスがやっと届きました\(^o^)/
寝るのが楽しみになりそうですねw
まあ、そんなこんなで、次回は早く更新できるよう頑張りますw

ではみなさんいい夢みろよ♪
ばいちゃ(゚Д゚)ノ
2011.08.06(Sat):未分類
どーも、こんばんわ。sayaたんです♪
やっと待望のHUNTER×HUNTER 29巻がでましたね^^
51NOWZUESQL__SL500_AA300_.jpg

いやー、もう、表紙からウケますよねw
内容も忘れかけてたゴンの暴走っぷりマジつぼりましたw
やはり富樫は天才ですw
早く続きのジャンプが読みたくなりました♪

話変わりまして私が今季見ている少ないアニメの1つ『ロウきゅーぶ!』ですが、これもう犯罪じゃねwレベルでマジウケますw
まあ、真帆がかわいすぎて毎週見ているわけですがw
やはり、キンパツインテールは鉄板だとあらためて実感しましたw

最近はいろいろと考えごとや肉体のパージぐあいでイッてしまいそうですが、アニメに癒されながらなんとか頑張っていきたいと思います。

それでは、次回をお楽しみにw
ばいばい( ・∀・)ノシ
2011.07.31(Sun):未分類
どうも、お久しぶりです。
sayaたんです♪
もう7月が終わりますね。
全然ブログ更新できませんでしたw
もう夏も中盤ですが、まったく夏らしいことができてませんorz
なぜなら仕事が忙しいからです!
しかし給料は全然もらえません!
さらに腰痛がはんぱなかったので、今日休憩中に整骨院に行って参りましたw
まあ人生そんなもんだよね。
アニメも見たいのですが、体が休めといっているので、なるべく寝るようにしてます。
そんな感じで最近は、充実感を得ることができないのです。
あー、自由な時間がほしーよーw
誰か助けて下さいw

とまあ、久々の更新だったのですが、特に内容なくてスミマセンw
今回はこの辺で(・∀・)

神様ドォルズ 最高w

ばいちゃ(・3・)
2011.07.09(Sat):未分類
どーも、こんばんわ、sayaたんです♪
毎日更新するのは難しいものですねw
それはさておき、最近の出来事ですが、PS3が壊れかけましたwまあ、なんとか直りましたけど。(セーブデータはぶっとびましたけどorz)
みなさんシステムのアップデートには気をつけましょうww
夏のアニメがぼちぼち始まりましたけど、なんか1話目ってみるのしんどいんですよねw
まあ、がんばって何個かは見てみようとしてみます。
とりあえずいっときは、セーブデータが死んだバイオ5をもう一度がんばろうと思います(・∀・)♪
今回も短いですが、この辺で
ばいばい(´∀`*)ノシ
wp_chris_1280x1024_convert_20110709033609.jpg

