--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.27(Thu):未分類
どーも、sayaたんですヽ(*´∀`)ノ
いつぶりなのかわからないぐらい久しぶりですw
最近寒くなってきましたね。そろそろこたつをだそうかと思ってます(゚∀゚ )
更新しない間にいろいろな出来事がありましたw
まずは、ネットがとめられ、プロバイダに解約されるという恐ろしいことがありました(;・∀・)
約2週間ネットがない生活をさせられましたw
お次は、ワイヤレスマウスを購入しました♪
ついにうざったい配線をひとつ葬り去ることができましたw
次はキーボードも買うぞー(n‘∀‘)η
そして、3週間前くらいに頼んでいた高反発マットレスがやっと届きました\(^o^)/
寝るのが楽しみになりそうですねw
まあ、そんなこんなで、次回は早く更新できるよう頑張りますw

ではみなさんいい夢みろよ♪
ばいちゃ(゚Д゚)ノ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tokidosaya38.blog63.fc2.com/tb.php/13-b2d32267
Secret

