--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.09(Sat):未分類
どーも、こんばんわ、sayaたんです♪
毎日更新するのは難しいものですねw
それはさておき、最近の出来事ですが、PS3が壊れかけましたwまあ、なんとか直りましたけど。(セーブデータはぶっとびましたけどorz)
みなさんシステムのアップデートには気をつけましょうww
夏のアニメがぼちぼち始まりましたけど、なんか1話目ってみるのしんどいんですよねw
まあ、がんばって何個かは見てみようとしてみます。
とりあえずいっときは、セーブデータが死んだバイオ5をもう一度がんばろうと思います(・∀・)♪
今回も短いですが、この辺で
ばいばい(´∀`*)ノシ
wp_chris_1280x1024_convert_20110709033609.jpg

TrackBackURL
→http://tokidosaya38.blog63.fc2.com/tb.php/7-362418e2
Secret

