--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.01(Fri):未分類
0001.jpg
なんとなくエイラ貼ってみました♪
お気に入りキャラの1人です!
あのしゃべり方がたまらないねw
2011.07.01(Fri):未分類
ブログ始めたので、とりあえずなんか書いてみたいと思いますw
まずは、今日の出来事でも書いてみることにします♪
                                                  『私は、右目にしかコンタクトをつけない特異体質です!』
まあいつものように仕事から帰ってきて、まずはpcをつけます
それで、「今日は何も見るアニメないなー」と思い、ようつべでも見て楽しむことにしました
テキトーに見ていたんですが、以前よりやけに画質が悪い、というか、文字がよく見えないと感じ、考えてみると、昨日IE8→IE9に変えたことを思い出し、なんとなくかってにそれが原因なのかなーと思いました。(何の根拠もないですがw)

そして、しばらくして実は、コンタクト取ってないのに、すでにメガネをかけていた!wということが判明しました。それで度があわなすぎてとてつもなく見にくかったんだね☆アハハ

ってな、事件がありましたとさ♪

ってな感じでホントどうでもいいことを書いていくと思いますw
まあなんかアニメ見た日は感想でも書けたらなとも思いますw

正直ブログさっぱりなんで少しづつ勉強してステキなsayaたんブログを作っていきたいです♪
少々短いと思われですが、sayaたんにはこのぐらいが限界なんで、最初はこれで終わりにしたいと思います。

ばいばいノシ
